大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】心変わり(笑)


今日エメロード4枚買ってきました

俺もエメロード難民から卒業だわww

最近はグレイセスがなかなかいい動きをしてるので地区突貫ワンチャン

逆にToLOVEるが動き弱すぎて困ってる…

とりあえずグレイセスはタイトル優勝できたら全部光らせる予定だったけどソフィサイン3枚とTDサイン各4枚とかさすがに頭沸いてるんでwww

まず売ってなさそう(´・ω・`)

当日の運にもよるけど大会の方は頑張ろう

明日は調整する予定なので町田に出没

ではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  エメロード難民 

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/06/15 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/15 23:04]

知弦組んでた人いたよな?

相手いないから知弦ミラーしたいんだがw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/15 23:17]

その人と連絡とれなくなってるwww
風見一姫 ルーン さん [2011/06/15 23:19]

まじかよ………

知弦ミラーする人いなくて調整がががが