大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ようきさんとタイマンしたお


ようきさんとVスパで10本勝負
先攻後攻は全国決勝と同じ

よ     さ
ブレブレ× ローゼス○
CB○   ハーツ×
テイルズ○ テイルズ×
ハーツ×  ToLOVEる○
ToLOVEる○ ハーツ×
まぶらほ○ ToLOVEる×
ブレブレ× ローゼス○
CB×   ハーツ○
ToLOVEる○ ToLOVEる×
まぶらほ○ ToLOVEる×

結果:4勝6敗
やっぱりようきさん強い
キャンセル握れない試合がかなり多かったから辛かった
そしてなぜかブレブレに全勝w
ロボットはわしが食べた
とりあえずToLOVEるは構築変えるわ~
多分ヤミ結構抜く
金曜日にも回しまくる予定だから頑張る

明日は未定
ではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/05/31 19:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2011/05/31 21:50]
なかなかに楽しいVSだった!

10点回復は1日一回までだなw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/31 21:57]

ようきさん
家でララ回復したのが間違いだったww