大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々書くよ~


ヴァイス
Vスパに力入れたいからD.C.とメルブラとアイマス以外だれかに投げようかな…
宇宙人と魔術があるけど、KIDOくん欲しい?
宇宙人はもしかしたらレさんに渡しちゃうけどw
デッキ丸ごと引き取ってくれる方募集
一応宇宙人はRRRおめかし2RRR宇宙人4
ホロにできるのは全部ホロにしてあります
というわけだからネオスはD.C.に決定

Vスパ
今週にはハーツ完成させる予定
ヤミサインを4枚揃える準備もしなきゃ…
希単、イース作る
Vスパ楽しいからみんなやるべき

EXVS
X2かデスヘルが5月に出るらしいね
勢力戦やるなら両方出せやって思うんだけどww
格闘機1択になると思うから格闘機なら使うって感じ
明後日の機体調整が楽しみ
そういやこの前溝の口で10人近くで身内回しやってきたけどハイネさんが上手すぎてヤバかった
俺じゃ多分BR一発も当てられないと思う
色々ヤバかったからもう言葉じゃ表せない

こんな感じ
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  EXVS 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/04/25 14:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/04/25 15:13]
Chaosのこと書いてないのは気のせいか?
ペル&ミレ KIDO さん [2011/04/25 15:22]
欲しいな欲しいな~(宇宙人デッキ持ってるw)

今すぐは買い取れないかな・・・来月の10日過ぎなら大丈夫だけど(;´∀`)

芳佳サイン渡すから待ってけろ(ry

それとイースを組みたいなら渡そうか?それで減額とかならありがたい( ^ω^ )ニコニコ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/25 20:13]

クロガネさん
もうレさんが引き取ることになったwww

ドラ
僕chaosのデッキ持ってないw

KIDOくん
それでもええよ!
もしくは芳佳パーツをお願いしたい(´・ω・`)
ペル&ミレ KIDO さん [2011/04/25 20:50]
なぬ!?宇宙人欲しかったのにな(;ω;)
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/25 23:38]

KIDOくん
宇宙人あるんじゃないの?ww
ペル&ミレ KIDO さん [2011/04/25 23:44]
持ってるけどキーパーツしか持ってないから組んでも残飯になる(´Д⊂ヽ

という訳で・・・お願い(ぇ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/25 23:45]

KIDOくん
レさん次第ww