大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【色々】モチベ~

ヴァイス
今のところ地区はD.C.か宇宙人で決定かな?
アイマス2次第だけど双子だから怪しい
タイトルはメルブラ狙う
全部光り物にしたから勝つる!

Vスパ
地区の候補はToLOVEる、テイルズ、ハーツ
ToLOVEるが一番経験積んでるからToLOVEるの可能性が高い
ブースターに期待
タイトルは多分テイルズ
時間があればテイルズもハーツもでる

PM
みんなまた再開したっぽいので近々美術ウィニー完成させる
けいおん3出たけどドリル唯が強いらしいね
そんな僕は美術ウィニーで十分かな~
ファッティは澪単に変えようかなww

リセ
昇華の使い方がいまいちわからない
久しぶりにやりたいな~

EXVS
現在階級は少将
称号をキング・オブ・ハートか俺がガンダムだにするかまた迷走中www
キング・オブ・ハートを解放できるとは思ってなかったんだ…(´・ω・`)
まぁ俺がガンダムだ安定だよね
kouさんとも約束したしww
俺の右手が真っ赤に燃える!

こんな感じ
最近回してないけどw
明日は町田いると思う
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ  リセ  EXVS 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/04/19 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/19 20:52]

俺もリセやりてぇ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/04/19 21:02]
二人とも、仕方ないから俺が相手してやんよ


まだ1種類プロキシだがw
風見一姫 ルーン さん [2011/04/19 21:13]

沖縄に行かなきゃフリーできないとか勘弁
メイドかもね 洸 さん [2011/04/19 21:27]
ちょっww

キングオブハートww


何があったら取れるんですか(´・ω・`)
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/19 23:18]
コースケ
やろうぜ!

ドラ
沖縄行かなきゃ(ry

kouさん
相方がチートでしたwww
風見一姫 ルーン さん [2011/04/19 23:29]

2、3回だけなw

時間厳しいから明日昼辺りに決めようかw