大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【EXVS】ゼロシステム


今日俺がガンダムだを解放しました~

一週間もかからなかったwww

今は羽練習中。

ウイング×シャゲのコンビをやることになったからこっちも真面目にやるおっお!

ただ、エクシアの方が勝率高いw

5強相手でもいける不思議

今から部活に顔出しにいく~
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/04/12 19:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/04/12 21:11]
おめでとうございます!

そして何故だとツッこんでおくw

升と乙以外は接近拒否が強すぎてやってらんない(;´∀`)


最終的には自分もシャッフルなら7割取れましたが……

固定無理ゲ(´・ω・`)

近付かせてくれない……


エクシアで入る→勝つ→相手待ちゲ機体になる→どうしろと

みたいになるんでもうホームの固定ではあんまりエクシア使ってないww


シャッフルはエクシア安定ですが←
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/12 23:52]

kouさん

フォビ→メイン弾切れ時のみガン追い
シャゲ→ナギナタ溜まってない時のみ(ry
運命→正直なんで勝てるのかわからないw

運命はもはやプレイヤースキルで封じてますwwww

エクシア強いよエクシア!
標準のアバター みーくん さん [2011/04/13 02:01]
運命×エクシアでゴリ押そうぜ。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/13 14:38]

みーくん
俺が頑張らないといけないやんww
標準のアバター みーくん さん [2011/04/13 16:10]
じゃあ、00×ケルでさっきゅんのケル前衛な。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/13 18:09]

みーくん
固定の動きじゃないwwwww