大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【色々、最後にEXVS】死んだw


ついに親父からカード自重命令が出た(´・ω・`)

だから週末以外はカードできないかも…

こっそりやる気がするw

そんなわけだからアボーン。

D.C.だんごがあと少しで完成するから回したいのに(´・ω・`)

そういや最近は宇宙人間違えた長門が回るようになってきた

だけどあれで全国狙うのは辛い

ジュネスと同じで基本的に1敗ラインですよって感じがする

つまりメルブラ安定

chaosはVスパの方出るし、身内で楽しむ程度でいいんじゃないかな。

やっぱり芳佳以外作る気ないw

VスパはTo LOVEるブースターから本気出す

ヤミがいっぱい出たら武士に泣いてお礼する。

モチベ高いってのもあるけどカード自重は暇すぎてやることないw

明日も未定
ではでは

以下エクバレポ
見たい人だけどうぞ

ケルディム
一応6連勝
CSバグささってからの覚醒技で300くらいもっていけるのかな?
町田でバグ使ってるの俺くらいだけどw
さすがドヤ顔勢

エクシア
最近エクシア警戒され始めた(´;ω;`)
ガン待ちしかしてこないから最近勝てませんw
ってかエクシアで前衛とかただの的なんで…

隠者
この前7連勝中に停電して死んだ。
今日は4連勝の後にF91に勝ち確潰された。
F91=基本的に地雷

最近はケルと隠者が熱い。
こいつら使えば基本的に勝てる不思議
F91は使ってる人が基本的に等兵ばかりだから何が強いのかわからなくなった。
つまりユニコーンとクシャトリヤ強い。

終わり

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ケルディムガンダム 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/03/23 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“24件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/23 22:59]
D.Cなにが足りないんだ?
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/23 23:03]

新生徒会長杏3枚
完全無欠音姫ホロ1枚
素直になれない妹由夢ホロ1枚
若き生徒会長エリカホロ1枚
存在のなくなる日2枚
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:04]

さっきゅんの存在のなくなる日(笑)と杏は光らないんですか?落書き無いんですか?←
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/23 23:07]
さっきゅん
こないだまで音姫のサインとかあったのに……

今は存在くらいしかないかなm(_ _)m


ルーン
存在まで消すなよwww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/23 23:12]

チカさ~ん、ここに音姫が写ってるカードをバカにしてる人がいまーす

多分もう一つ何かのデッキ作るからそれ組んでから様子見
強かったら光らせる
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/23 23:14]

ドラ
RR音姫使わないww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:16]

バカにしてないぞ☆
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/23 23:18]

コースケそろそろ死ぬべきw
D.C.だんごでわからせる
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/23 23:18]
完全無欠ってエクストラのサインになるやつじゃなかったか?
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:20]

ヒデにしてはめずらしい回答←

今WSできないからわからないで済むわwwww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/23 23:22]
ルーン
珍しいってどういうことだ?w
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/23 23:23]

ドラ
そうだよ

コースケ
お前は頭悪いからしゃあないw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:23]

そwうwいwうwこwと☆
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:24]

・・・まる
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/23 23:26]
だから完全無欠のサインをこの前まで持ってたんだよw


もう売ったが←
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/23 23:27]

コースケ
うわぁ…
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:27]

さっきゅん
うほっ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/23 23:27]

ドラ
別に落書きされてなくてもいいからw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:28]

さっきゅん直筆サインまである
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/23 23:33]
さっきゅんのことだから全部サインかと思ったw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/23 23:38]

コースケ
ガンダム!

ドラ
D.C.にそこまで金かける気ないw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:48]

トランザムさっきゅん
tocage3 チカ さん [2011/03/24 04:07]
なんか呼ばれてたから、飛んできましたww

えっと、とりあえず音姫集めてるのは、俺に投げる為って事でいいのかな?
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/24 07:11]

チカさん
自分が使うんですよ!ww