大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とある確認

とあるのプールをほとんど確認し終わりました

以下ネタバレになるのでネタバレ系が嫌な人はスルーを推薦します。

































強さは個人的には
赤>緑>黄=青
に感じました

前公開されたレベル3美琴&黒子のチェンジ元も普通に使える
2/1/7000
出た時トップ確認して山札の上か控え室
2コスト手札一枚控え室キャラ思い出でチェンジ
普通に優秀でしたまる
あとは
0/0/2500の美琴
場が全部超能力なら1000パンプ
要するに003500バニラwww
さすがに簡単すぎでしょ(´・ω・`)
あと、超電磁砲が再録
扉になりましたwwww
どんだけ赤推してるんだよまじでww
他にも優秀なカードが何枚かありました
緑はやっぱりパワー高い
それだけww
黄はRRが残念\(^O^)/
正直一枚気になったカードがあったくらいでそこまででもなかったと思う
青はレベル3シスターさんのシナジーが2000+1だったのが少しだけ残念
本だったらよかったんだけど…
ちょっと期待はずれでした

イベントがあまり魅力的なものがなかったかな…

とまぁこんな感じで赤がかなり強化されたのでトリサバはとある使う人が増えそうですw
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  とある科学の超電磁砲  とある魔術の禁書目録 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/02/24 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/24 22:10]

青黄組みたいがやめたw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/02/24 23:01]
チェンジ元の美琴の効果なんですが、デッキトップか控え室かと。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/24 23:06]

ルーン
あまりオススメはしないw

アルトリアさん
指摘ありがとうございます。
ちょっと全プール確認していたので記憶が曖昧になってたみたいですw