大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、VS】町田ゲマクオリティ


今日はダムKに呼ばれてグレイセスのタイトルカップ

参加者は6人
使用デッキはソフィ軸

一回戦:TD軸

相手の除去が強くて常に1タテしかできず苦しくなる
そのまま立て直せず3点回復するも負け
回復しても負ける時は負けるんだよ(´・ω・`)

二回戦:SANさん@マリク型

とりあえず舞穂舞穂ソフィが強かったw
今回も相手の方がスパーク強かったので負け

結果:全敗
少しデッキが嘘臭いとはいえ、Vスパで全敗するとは想わなかったな(´・ω・`)

その後はフリー

WS
宇宙人、メルブラ両方相変わらずいい調子です
このままいければトリサバは宇宙人になるかな
ワンチャンキョンの妹一枚入れるか

Vスパ
ソフィを少し多めに入れたTD軸にしようかと思えてきた
グレイセスの構築難しいな(´・ω・`)

明日は課題やってないから居残り勢
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ソフィは可愛いらしい 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/02/20 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2011/02/20 22:28]
ソフィ軸組んだはずなのにソフィ10枚しか入って無かったw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/20 23:00]

アルミ
サイン入れたいがために作ったのにサインのカード入らないとか意味がわからないよww
神園いくさ アルミ さん [2011/02/20 23:07]
弱いんだからしょうがないw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/20 23:10]

アルミ
構築見てないからわからないけど、あれがないとアタッカー少なくなるw
たしかに弱いけどさ(´・ω・`)
風見一姫 ルーン さん [2011/02/20 23:11]

エメロードが降ってくるのしか見たことない←←
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/20 23:21]

ルーン
エメロードとかソフィ含んでないから弱いw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/20 23:24]

大事なキャンセルががwww
神園いくさ アルミ さん [2011/02/20 23:29]
アタッカー売るほど入ってるw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/20 23:36]

ルーン
お前のまぶらほにもキャンセル入ってないやんw

アルミ
(´・ω・`)
僕構築に自信なくしちゃった…
風見一姫 ルーン さん [2011/02/20 23:37]

たぶーだな←←
夕菜さんが足りなくてまぶらほ回せないw
神園いくさ アルミ さん [2011/02/20 23:40]
俺のはカニタマがスターターな何かだからなw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/20 23:46]

ルーン
メイド夕菜はCの強さだからw

アルミ
基本的に普通の人が回せる構築しないもんねww
風見一姫 ルーン さん [2011/02/20 23:48]

L4夕菜
L3夕菜
L1夕菜3よこせぇぇ←←
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/20 23:54]

余ってねぇよww
風見一姫 ルーン さん [2011/02/20 23:57]

どこにもうってぬぇぇ
パックしかないのか・・・
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/20 23:59]

秋葉行ってこいww
風見一姫 ルーン さん [2011/02/21 00:03]
そんなこというとマジでいっちゃうよ?
VSなら横浜タイガな気がするがw
無題 ぺまるす さん [2011/02/21 01:31]
あと四時間早く起きてれば行けたのに…(´・ω・`)ちくせう