大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、chaos】完成かな?


WS
今日RRR宇宙人3人組4枚買ったので大体完成しました~

やっぱりこっちの方が強いねw

あとは回しまくって感覚をつかみながら調整

メンバーに迷惑かけられないからねw

次はchaosかメルブラを制作予定

メルブラはあと少しで完成なので多分メルブラを完成させてからchaosかな

武器芳佳サインはKIDOくんと相談だぬww

今日久々に天則やってたら東方のモチベが上昇したからワンチャン混沌符組むw

とりあえず咲夜パートナーは確定

だってさっきゃんの由来は咲夜からだもんww

というわけで、ヒノっち教えて~!

明日は学校からの引きこもりかな

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  東方混沌符  咲夜=さっきゃん  PADは俺の前では禁句 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/02/15 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/02/15 22:50]
本当に、咲夜からきてたのかw
オレも則は咲夜使うとるで!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/15 23:10]

さま師
咲夜は楽しいww
咲夜の世界とパーフェクトメイドで遊んでるw