大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、GW】人の心を感じるものなら…


今日はマラソン大会がありました。

結果は212人中41位

ゴミすぎて自分の遅さに失望した

ドラ16位とか…

俺と途中10秒くらい一緒に走ったのにこんなに離されるとは(´・ω・`)

WS
長門回しやすいね。

意外と眼鏡っ娘長門が強いw

アタック中にクラマ掘れるとか眼鏡っ娘長門始まった

ギタリスト長門
眼鏡っ娘長門

これがなかったら俺は詰むw

本8投確定

とりあえず2chに各タイトルの強さが書いてあったらしいけど、Fateが一番下とかさすが2ch(笑)

したらばと同じくらい頭悪いw

GW
青単辛い気がしたから他の色混ぜることにした

多分赤かな~

UCデッキにしたい!

明日はRRR宇宙人3人組4枚購入したいから町田

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ガンダムウォー  ユニコーンガンダム  長門有希 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/02/14 18:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 18:20]

Fateにもマスアンってデッキがあるのになぁ
これ以外強いか怪しいがなw
標準のアバター 迷い猫 さん [2011/02/14 18:37]
舞-HiMEが2番目に弱いとかねw
正直、ミルキィが最強は嘘だと思ってる
舞-HiMEのが私的に強い

GWは青紫でもいいんじゃね
俺はユニークを買うか買わないかだなぁ、
正直、3枚で1万近く持ってかれるのがキツイな
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/14 20:46]
2chは頭悪いwww
ハルヒ、アイマスはBランク(キリッ だからねー

眼鏡っ娘長門は使いやすいねー
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/14 21:38]

クロガネさん
酷い…w
これでも学校だと運動神経はいい方ですよ!ww

ソラ
マスターアンコールは普通に戦える。他は緑軸のバゼット使ってる人とかいたなぁ

文乃っち
文乃っちの舞-HIMEは強いw
大会でもいいところまでいってるしね。
紫だとライザーで死ぬw
ユニークは俺も必要になるのかな?

めーさくさん
まじ病院レベルww
2枚くらいなら入れておいて損はないと思ったので入れてみたら強かったw