大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビームマグナムの加減が効かない・・・!


今日はドラに召喚されたので町田へ

アメにて色々なシングルを買って、ドラと合流

アメはギャザの大会があったのでゲマ→ホビの順に見て回ったのですが、どこも席が空いてない・・・ww

というわけで解散になりました。エ
ww

解散後は暇だったのでラウワンにてエクバ

ウイング中心に使ってみたけど、シャッフルの安定しなさがやばい

理由は相方がウイングについてこれず、先落ちして体力調整が狂って負けるパターンが多いから

元々はユニコーン使ってたのですが、身内があまりにもビームマグナムが汚いと言われたのでウイングに変えました

まぁ、そりゃ身内戦で元帥狩れるほどの機体使ったら萎えるわなw

なんか下方修正かかったみたいだし、ユニコーン復活まで見える

早く少佐に上がらないかな~ww

ってかトカゲにはどれくらいエクバやってる人がいるのだろうか

多分俺よりやりこんでる人はそんなにいないとは思うけどw

エクバ>カードにしないとやっていけねぇ^^;

明日はVスパのショップ大会でPR回収する予定

ではでは~
ツインズ☆エスケイプ!

登録タグ: ガンダムUC  BM禁止は死ぬw  EXVS 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/01/29 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/01/29 22:19]
エクバやってるので挙手してみますw


通算成績コピペ
1209戦729勝480敗(60.30%)


知ってるだけで、自分含めてあと8人(多分)いますねー。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/29 22:40]

kou@姫屋晃さん

コメントありがとうございます!
勝率高くてうらやましいです…w
結構やってる人多いですね~
メイドかもね 洸 さん [2011/01/29 22:54]
友達申請ありがとうございました!

よろしくお願いします!

一応自分もケル使いですw


勝率は…今絶賛下降中なのですぐに5割台になる気が(汗


やったことがある方まで含めたらもっといますよー。

EXVSの話題で盛り上がったりする事もありましたからねw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/29 23:00]

kou@姫屋晃さん

こちらこそよろしくお願いします!

ケル楽しいですよねww

最近はエクシアで強機体ボコすのも楽しいですw

自分もシャッフル運が悪いせいなのか、相方をサポートしつつダメとってるのに負けたりして勝率が50%という・・・

それは楽しそうだなぁ~w
メイドかもね 洸 さん [2011/01/29 23:13]
楽しいですw

産廃産廃言う人いますが、赤着地にはまだ余裕で刺さるし軸合わせれば青着地にも刺せますからねーw

エクシアも確かに楽しいです。

意気揚々と突っ込んでくる黒本とかに「BD格見てからレバ特余裕でした(キリッ」って言えるのがやばいww

升とかも判定ぶつけたりレバ特虹ステで上取ったりしたら捌けますしねー。

でもメイン機体はターンX、ケル、F91、スサですw

シャッフル難しいですよねー……

前に出てるのに0落ちしなきゃいけなかったりorz

タイトルに【EXVS】って書いてる記事のコメ欄でたまに話してたりしてますねー。

マツンさん、沢庵さん、メリヒムさん、自分あたりですね。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/29 23:13]
初コメ失礼します!
自分もやってます!
成績は
一枚目少将
カードなくして二枚目中尉
またなくして現在三枚目の
719戦437勝(60.87%)大尉
です
トカゲやってるメリヒムってやつと沢庵ってやつとタッグ組んでます!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/29 23:22]

kou@姫屋晃さん
お兄さんはCSがすごく引っかかるからうざったいですww
下がります通信送ってるのに先落ちはまじで迷惑だお・・・
おぉ~、話していたいw

マツンさん
コメントありがとうございます!
金プレだと・・・ww
なくしてなかったら元帥レベルじゃないですかw
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/29 23:31]
友達申請ありがとうございます!


なくしたおかげで階級詐欺って叩かれなくて助かってますw
とりあえず自分もブログの冒頭に【EXVS】と付けているので暇な時にでも見てもらえれば、だいたいみんながどんな感じの機体を使ってるのかわかりますよ~