大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィンター結果

携帯の電池が切れたのでPCから結果を書きます

最初はVSネオス

使用デッキはようきさんに借りたTo LOVEる

一回戦・・・一存
普通にいけるかなとか思いながらやってたら2、3ターンで仲良し姉妹深夏の条件が揃う
相手が日本語喋ってなかったw
3タテされまくって負け
あれはしょうがないかな~・・・

二回戦・・・導力
普通の導力かと思ったら相手の降りが弱かったのか、導力の動きじゃなかった
ヤミちゃんのテキストで9点目で狙い撃ってぴったり10点勝ち
もうヤミちゃん愛してる
ここでドロップ

ここからはトリサバだよ~

チームは
先鋒:ぺまるすさん(ブレブレ
中堅:はっせー(一存
大将:俺(To LOVEる

チーム名:さっきゅんは投げ捨てるもの

一回戦・・・エステル型
あれ~トカゲで見た事ある名前ばかり・・・
フーリさんのチームでしたw
除去とか一回も降って来ないから相手やりたい放題
美柑で回復、その連続でララの10点目回復するも負け
ys強いよorz

チームは○××で負け
トムさんの迷い猫鬼畜だったからやむを得ないwww
俺が勝てばいい話なんだけどさ・・・orz

二回戦・・・まぶらほ
相手が1Lvばかり降ってきたからララで3タテしたりして勝ち
特に言う事はないかな~

チームは○×○で勝ち

三回戦・・・パテルマテル型

レンちゃん見た瞬間凍った俺がいますww
自分の降りが噛みあわず、相手はブンブン
またララで10点目回復するも負け
To LOVEるじゃysには勝てないのか・・・?
そんなことはないと思うんだけど、やっぱりysの方が有利なのかな^^;

チームは○××で負け

ここで強制ドロップ

ちんこさん強力してくれてありがとう!

全勝してもらったのに本当に申し訳なかった・・・

また今度機会があったら組みませう!!

その時には自分も町田プレイヤーと名乗れるくらい成長したいですね

はっせーはもっと頑張ってもらいたかったけどVSは本当に触る程度にしかやってなかったししょうがないさ

大まかな結果としてはVSでがっくん、さま師、ようきさんのチームが優勝、さわとっちが個人準優勝、chaosはがんもさんが準優勝って感じかな

それぞれ優勝、準優勝おめでとうございます!

俺ももっとプレイングを磨かなきゃ・・・

カットの力も大切ですね!ww

明日は普通に学校だから早めに寝ようかな

では、参加した皆さんお疲れ様でした!


やべ、俺もクロガネさんも両方1000円のこと忘れてたww

登録タグ: ウィンターカップ  ヴィクトリースパーク  ヤミちゃんまじ天使  スパークしないとか知ってました 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/01/23 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。