大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、chaos、VS】ウィンター

どうも、今日はPCからの書き込みです。

今日はドラにchaosのPR回収の手伝いのため、ショップ大会に。

まずはchaos
とりあえずクロガネさんから知弦を借りた

一回戦:そらおとニンフ@ドラ
いきなり依頼人かよww
テキスト確認とかもはや面倒だったからスルーしてたらいきなり貫通とか言われてちょっと何言ってるかわからなかったw
中目黒とくりむと焼き無効は引いてた
俺が多分気づかない内に色々プレミしてたのかもしれない
貫通もらいまくって打点差開いて負け
明らかにchaosのプレイング落ちてるわぁww
もう僕自信ないです(´;ω;`)ブワッ

二回戦:不戦 勝
またお前か
お前はいつもツメが甘い!!
知弦ブンブンして勝ち
ここでデッキをルッキーニに

三回戦:大きな力芳佳@かーぼんさん
今日は兄弟としかやってないww
最初はデフォ貫通を普通に通していく
安心と信頼の引きこもり芳佳だったww
アルミとクロガネさんの気持ちがわかるくらいレベルアップが遅かったから勝ち
相手スタンだし、レベルアップ早かったらさすがに辛かったと思うw

結果:2勝1敗
金券400円アドー

次はヴァイス
使用デッキはさわとっちの愛舞

一回戦:ミルキィ@韓国のりさん
序盤は普通の殴り合い
1レベ帯は場アドとれたのでハンドを整える
いい流れで終盤に
最後は俺が4ピタキャン、5ピタキャン、5キャンセルして返しで勝ち
クラマはられてなかったら負けてたっていうw
この後に暇だったからリセやってたw

二回戦:舞姫@さわとっち
使ってるデッキの持ち主ktkrww
序盤は場アドとられたけど春香で立ちなおす
向こうのストックの中にクラマが全く噛んでない、2キャン確定って言われたので
俺は光景を引いてみせる!!
はいトップドロー余裕でしたwww
光景使ってクラマ少し消して、3レベで美希展開して勝ち

三回戦:ミルキィ@ようきさん
クラマが序盤に全部見えたんですけど・・・
毎回クラマはられてだだ通りして負け
僕に試合をさせてください(´;ω;`)ブワッ

結果:2勝1敗
金券700円アドー

金券合わせて美希サイン買ってようきさんとVスパ

To LOVEる借りて回してみましたが、ようきさんのブレブレ相手に3勝1敗

なんかすげぇ安定感があったからウィンターはようきさんにTo LOVEる借りて出る事にしました

ヤミちゃんが俺を導いてくれr(ry

明日はレポート三昧

ではでは~


KIDOくん
雷光SP2枚(5000円
人形サイン(1000円
揺るぎないSR3枚(1000円)
SRヴィータ3枚(500円)
とまぁこんな感じなんだけど、大体8000円でいい?
一応キャロフリとか使えるパーツも投げるよ~

登録タグ: ヤミちゃんまじ天使  Vスパ  chaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  Vスパ勢になりました  永遠の1敗ライン  ウィンターカップ  リセ 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/01/18 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/18 22:58]
文字数オーバーしたからこっちに
かーぼんさんとやった時に初手がパートナー3枚と坂本2枚ってwwww
フルハウスドヤッ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/01/18 23:12]
さっきゅんと当たった時、スイカ3のそはらチョップ2でやりましたがなにか?w
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/18 23:37]

ドラ
お前もかよww
ってかその手札なのに負ける俺って…(´・ω・`)
もうchaosは引退する作業だぬ←ェ
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/01/19 00:29]
さっきゅんさん
代わりの人形フェイトサインだけワンチャン俺欲しいッス!!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/19 00:58]

ダムK
西又だからかww
KIDOくんに相談してみる
ペル&ミレ KIDO さん [2011/01/19 01:44]
光り物大好きっ子だから譲れないな(;´∀`)

とりあえずお金は用意しとくよ
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/01/19 09:31]
さっきゅん
むろん西又だからなWW

KIDOくん
他はいいとして西又絵のサインだけはマジ頼む・・・(/Д\)