大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【EXVS、PM】叩かれたw


今日は学校の後にエクバやってきました。

タイトーに行ったら身内が何人かいたのでそこでやることにした。

ケルディム
今日ケルケルで勝った
めっさ感動した
身内と組んだら大体負けないかな~

ユニコーン
一回だけ使ったけど地雷踏んで乙
なんで練習台に行かないかなぁと思ってしまうほど
さすがにユニコーンでも地雷3000と組んだら死ぬんでw

X1改
BD格使いやすすぎるww
マント剥がれても普通にいけるね
サブ2に昇格させるか

家に帰ってしたらば町田スレを見てみると、俺の身内と俺が叩かれてたww

あまりのレベルの低さに笑ったw

面白いから身内で悪のりするかもしれないw


んで、PMの宮子ウィニーのレシピが完成したので、早めにパーツを集めようと思います。
誰かお花見売ってくれw
PMのシングル増えないかなぁ(´・ω・`)

今週はTO LOVEるの発売日なので今週はエクバ控える予定です。

明日はレポート書くから何もしないかな~

ではでは~

登録タグ: ケルディム  EXVS  したらば  顔真っ赤ですよ?(笑)  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/01/12 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/12 22:38]

クロガネさん
今度機会があったら見せますねw
風見一姫 ルーン さん [2011/01/12 22:47]

したらばはブレブルしか見ないぜっ←