大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】(´・ω・`)

最近はまぶらほだけじゃ飽きてきたさっきゅんです。

というわけでTO LOVEるを全力で作るのは決定してるのですが、他に何か作ろうと思います。

候補は

希単
導力
エステル

ですね

希は前作ったのを盗まれたので、また作ろうかと最近思い始めてきました

あまり強くないけどw

導力はKIDO君から借りたのが使いやすかったからかな~

パテルマテルヤバいよね…w

あとは純粋に強いからかな。

エステルはイースの中でナニソレ状態になってるから作りたくなっただけw

エステル見た感じ普通に可愛いのに(´・ω・`)

というわけでいっぱい考えて決めようと思います

ではでは~

登録タグ: まぶらほ  Vスパ  TO LOVEる  イース  エステル 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/01/10 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/01/10 22:38]
TOLoveるは俺も作るかもw