大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々~

最近はコメントの回りとかはちゃんとしてましたが、日記書くのをサボってましたww
なので現状はどんな感じなのかを報告します

ヴァイス
なのはの平均キャンセル数が3回な件
そろそろ強タイトル使いたくなってきたww
まずキャンセルしてくれないから無駄かw
メルブラはいつも通りキャンセルするし、パワー制圧できるから楽
ただ、イベントが一枚も入ってないから飽きるっちゃ飽きるww
ミルキィ作る作業

chaos
はっきり言ってしまうとモチベなし。
天和作るのも大分先になりそうだな~
ウィンターカップ?は仕事しに行くだけになりそうだ

VS
ヤミがあまり強くなかった(気がする)から涙目(´;ω;`)
それでも!俺はヤミを使うんだ!!
それまではまぶらほ使ってるかな

リセ
あと観鈴4麻呂3桜井知絵2で完成
観鈴高いんだが…
完成したら回しまくるぜ~
デッキは日単ダグレ型

PM
学園祭構築中なう
どのキャラを入れるか、どう学園祭を揃えるかなど、結構頭使いますね…
もういっかいっ!!

こんな感じですね
今日は町田でWSの大会があるのでそれに出る予定です。
エクバの方が楽しい(ウワナニスルヤメロ
さっきゅん@ケルディム勢
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2010/12/26 13:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。