大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SHAFFLE!完了

好きなキャラの順位は

1、デイジー
2、八重桜
3、ネリネ

となりました。

デイジーは、話が良すぎた…
こんなに真剣にやった√は多分初めてですね。
キャラ的にも好みだったし、文句なしでの1位です。
ああいう話大好きなんだよね…
現段階で俺の嫁ランキングはデイジーと明日香の2強になってます。

桜は心の広さに惚れましたね。
ああいう幼なじみが欲しいと誰もが思うでしょうww
俺がさくらという名前自体が好きな理由もあり、2位

ネリネは一生懸命なところが可愛かったですね。
尽くしてくれるって素晴らしいよね
そんな感じで3位

他にもプリムラ、カレハ、セージさんあたりも良かったですね。
青山ゆかりはやっぱり人気だね~
プリムラのデレ度ぱねぇっすwww

そんなこんなでSHAFFLE!を終わらせました。
今からスタンでデイジー嫁の地単作る作業ww
みんなもSHAFFLE!やろうぜ!

そういえばまだトリサバのメンバー決まってないんだよね…
とりあえずチーム内で組むと思うので近いうちに決めなきゃ。
白はなのは
黒はアイマスかメルブラ
の予定なのでマッチングしたらよろしくです~
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2010/11/05 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/11/05 23:27]
シアも可愛いのです
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/05 23:37]
カーチスさん
シアはやっぱり積極的なところがよかったっす
ってかSHAFFLEのヒロインほとんど可愛かったww
美夏スリーブ sgnm さん [2010/11/06 05:23]
追加ファンディスクやると、セージさんが好きになりますよw

ちなみに、俺はプリムラ好きです。

まぁ、デイジーもシアも麻弓も桜もいいんですがw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/06 07:15]

すぎなみさん

早く追加ファンディスクやりたいっすw
俺もプリムラ好きになりましたww