大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「魔」弓←違

今日は陸上競技場で火薬の取り替え作業をしてきました~
まぁリア充になってましたよww

SHUFFLE
麻弓=タイム攻略ちう
だからなんでカレハ√にならねぇんだよちくしょう…
っ、ファック
デイジーはまだ攻略できないのを知ってるから我慢
そしてプリムラの声が可愛いww
北都南安定ですね


そういえば明日の調整会にアルミが参加するのでWSをやってる人はこの機会に対戦してみてくださいな
一応俺は明日香を中心に回そうと思ってます
あとはワンチャンタイトル用にビゴーンをww
あ、クロガネさん明日キュルケお願いしますね☆
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2010/10/09 17:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。