大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最悪だw

今日は親に拉致られてディズニーシーに行ってきました。
感想は疲れた。それだけww
リア充がやっぱり多いけど全く気にならなかった俺は勝ち組なのか?w
まぁアド損しました

なんでアド損かって?
生徒会のスターティング大会に出れなかったんだよ!!!!
チカさん本当にごめんなさい…
とりあえず横浜に行ってまでも一枚は確保したい。
ネオスはまじで明日香安定
魚入れてから勝率やばいw

ではでは~

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2010/10/03 23:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。