大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これが全国の壁なのか…?

昨日は藤沢のWGP予選に出てきました
結果は残飯だったので一番いい試合をしてもらった黒炎さんとのレポだけ

俺:亜美真美
黒炎さん:なのは

一回戦目からとてもいい経験になりそうですww
相手は相打ちを出してスタート
レベル1までは相打ちと117000フェイトで場を崩壊させられました
レベル2からは全力全開あたりが出ず、チャンプをしてきたのでチェンジをしながら打点を叩き込む
お互いレベル3になり、向こうのストックが11だったので光景をうつ
するとクラマをかなり噛んだようで、結構打点が入った
リフ時に向こうのクラマ枚数が3だったのでワンチャンだったが、雷光フェイトの効果を上手く使われ、こちらがキャンセルできず負け

今まで何回か全国プレイヤーと回したことがありましたが、黒炎さんは一味違った何かを感じました
他の試合は真面目にやってないので書かないw
そういえばAB作りました
理由はアルミさんのアッシュを狩るためwww
先に思い出に送った方が勝ちという悲惨なゲームをしてきますw
明日はずっと寝る!
では~

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2010/09/19 21:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。