大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ


今日はサマーカードファイトに行ってきました~
一応カーチスさんを確認しましたが、声かけられなかったww
ここからは大会レポ
まずはネオス
デッキはゆとリアンノン

一回戦…リアンノン

ミラー安定ですねわかります
序盤は相手がトウカルラをしっかりとだし、なかなかの周り
こちらはトウカ引かないのでウルカミュでトウカルラ焼きまくって耐久
途中からトウカルラを出したがこちらやや不利
でも向こうの引きがぬるくなったらしく、デッキ枚数がおいついたところでこちらうたたねゲーして、無茶な改造で終了。
トリサバがあるのでここでドロップ。

トリサバ
デッキは同じ

一回戦…すぎなみさんのチーム

ちょ、いきなりレベル高wwww
相手はジュアさんで恋姫。
序盤から場面押しされてこちら場が整わない
向こうはなかなかの周り
しかも俺はレベルアップキャンセルが全部ボトムww
その後に全員に貫通をつけたのかな?で上昇イベントを使われまくってごり押しデッキ枚数ジャストで負け。
手が出なかった…
チームは×××で一回戦敗退。

二回戦…ロランさんのチーム

どこかで聞いたことある人たちでした。
相手は恋姫の呉
序盤はやはり場面押しされるもウルカミュで立て直す
今回もレベルアップキャンセルが全部ボトムで厳しい状況に
後半からうたたねをガン握りし、最後にうたたねとアルルゥムックルカミュ使って打点叩き込んで勝ち。
危なかったです。
チームは○××で負け。
なのでここで強制ドロップでした。
個人的な感想としてはやはりすぎなみさんとジュアさんが強いなぁと感じましたね。
自分も明日香使いとして名前を残せるように頑張ろうと思います。

ひかりんさん
アルハイさん

今日はいい経験をさせていただきました。
とても楽しかったのでまた機会があったらこのメンバーで行ってみたいです。
今日はお疲れ様でした!

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2010/08/22 21:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/08/22 21:53]
お疲れ様でした~
結局会えませんでしたね…

いずれツボミをお届けに行きますw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/22 23:43]

>>カーチスさん

俺は町田にいますよ~www