大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうなる?明日香さん

とりあえず無限回収のお知らせ
明日香さん全種
いらないカードだけでいいのでよろしくお願いします。

エクストラが出たけど、使えるカードって

現実逃避
事故
リシアンサスデイジー

くらいしか知らないんだが、どうなんでしょうか
ではでは

登録タグ: ChaosTCG  無限回収 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2010/08/14 15:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/08/14 15:49]
焼きのたまひよちゃんとか強いと思うよー
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/14 18:54]
>>かーぼんさん

明日香に焼き…どうなんだろ

俺はツボミカレハが必要かなと思いました
タバコ かーぼん さん [2010/08/14 19:42]
確かにRR渡来に焼きは要らないなw


そだねツボミ&カレハは強いね(^o^)/
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/14 20:05]
>>かーぼんさん

エクストラどうしよwww