心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクスストーリーイベントなるもの

行って来ました。
普段あんまりやってる人見ないし30人ぐらいかなーと思ったら70人ぐらい居てびっくり

とりあえず初心者講習で赤黒デッキを貰った後にランブル参加で青デッキをゲット
でも一番欲しいのは緑白デッキなんですけどね…
結果は7勝6敗
最多勝の人とを構築似てたし突き詰めると運ゲーって気がするんですけど、プロデューサーなんかはかなりの数対戦してても勝率77%だったり、他の地区の最多勝の方が仙台でも最多勝だったりでやはりプレイングの絡む要素も大きい模様


でも構築に関してはどう見てもウェアアントラーゲーです本当にありがとうございました
現状のプールでは相手のプレイヤースクエアのウェアアントラーを1パンで落とす方法がこちらもウェアアントラーで殴ることしか無いので、こちらもウェアアントラー4投せざるを得ない
まぁ何枚入れてもイグニッションでデッキから落ちていくんですけどね…


Z/Xそのものの感想としてはなかなか楽しめるゲームではあるのですが、やはり「無料なので」という前提が大きいかなーと思いました
少なくても俺はカードを買って遊ぶかと言われるとかなりの疑問

それでも今後の流行り方次第ではワンチャンある部類なのでもう少し様子を見ようかなと思いました。

登録タグ: z/x 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/30 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。