心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos東京地区

なんか突然行くことになって行ってきました
本戦は予選抜けからの決勝敗けでした

と、突然行くことになったんでデッキに詰まってなかっただけだし!←言い訳
デッキ煮詰まってない部分はプレイングでカバーしてました(キリッ
んで予選全勝出来て今日の俺強いなーって調子乗ってたら決勝で先行4キルされてスライディング土下座

調子に乗ってマジすいませんでした
次回はもっと調子に乗れるように頑張ります


TOCは初めてだったんですが狭いし酸素薄い感じもするし喉も痛くなるしで辛かったです
家族連れが何組か「うわっ!見てごらんなんかすごい人いっぱい居るよ!!」って覗きこんでたのが印象的でしたw

今回は東京の皆さんともいろいろ交流させていただき楽しかったです
東京のプレイヤー良い人多いよね!って遠征面子みんなで言ってました
良いところだと思ったので機会があればまたお邪魔したいですね

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 1330 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/01 10:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2013/07/01 11:48]
お疲れ様でした〜、ポンさん引きがあんなに酷いのにプレイングで勝って行くところマジでカッコ良かったです。ポンさん強いな、って再認識しました。
俺の嫁 ポン さん [2013/07/01 16:39]
4回戦は相手まゆき出なかったりかなり運に助けられた部分もあったけどなー
カッコいいのはいつもだと思います!
クリスカ シッコリン さん [2013/07/02 08:25]
どうも!
まゆき出ない奴ですw

今度こそリベンジするんでまた東京にきてください!
俺の嫁 ポン さん [2013/07/02 09:23]
どうも!
開始2ターンキャラ止まってからパートナー裏リバ麻子登場エンド奴ですw

紅椿さんとの対戦はどちらもかなり楽しかったのでまたやりたいです!
金沢も行く予定ではいるので当たったらよろしくお願いします。