心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
麻雀しに盛岡に行って来ました

盛岡地区大会に出るために前日からみっちり合宿
のはずがなぜか麻雀してて調整とは何だったのか状態
しかもツモドラ8で逆転負けしたし…

そして迎えた本戦は身内2人を倒しておいてからの5回戦負けで3位
俺にもうちょっと愛が足りてれば勝てたと思うんでもっと精進します…



その他の感想としては盛岡会場はちょっと狭すぎたんじゃないかなーと思います
半分ぐらいの人は座れてなかった
あと基本的にずっとぎゃーぎゃーうるさかった俺が言うのもアレなんですけど、ライブの時の観客のうるささは何とかならなかったのかw
それともライブなんてあんなもんなんですかね?
とりあえず立ってる奴のせいで俺の席からは全然見えなくてガン萎え

それでも山川社長是空さん村山Pと皆さんに積極的に絡んでいって有意義な会話をさせてもらい楽しかったです
仙台はおまかせあれ!(フラグ)



登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/25 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 よろい さん [2012/06/25 00:34]
ライブがどういうものか気になるなら今週末に近藤さんもとい水樹奈々ちゃんのライブが仙台であるから行けばいいと思ふ
オススメするならゆかりんとかアイマスとかのLIVEは一件の価値がありますよwww

先に全国で待ってますね^^
俺の嫁 ポン さん [2012/06/25 01:05]
ああ書き忘れてたけど優勝おめでとう呪ってやる
タダならいってもいいですよ^^

あまり舐めてると((^(^(^(^(^o^)^)^)^)^))ヒュンヒュンヒュンヒュンすっかんなー
私服いくさ 乃木坂春香 さん [2012/06/26 21:53]
4回戦目はありがとうございました!!
ジャッジ呼んだり、長考したり申し訳ありませんでした
仙台もいく予定なのでお願いしますmm
俺の嫁 ポン さん [2012/06/27 00:00]
こちらこそありがとうございました!
優勝できなくてスイマセンでしたorz

仙台でもよろしくおねがいしますねー