心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
同名トリオを調べてみました

少し前にクリス(マジ恋)紅莉栖(ニトロ)クリスカ(Age)でクリストリオだ!みたいな話があったんで、他にも組めるトリオがないかちょっと調べてみました
結論から言うと意外と有りました



・みちる(VA)松嶋みちる(グリカジ)伊隅みちる(Age)山田ミチル(ダントラ)
松島は余裕だとして他は微妙

・橘千鶴(グリカジ)池田千鶴(ゆるゆり)榊千鶴(Age)紅葉知弦(一存)
橘と紅葉は鉄板として残り1枠は不安。でも結構強いほうだと思う

・涼宮遙(Age)水無月遥(ツイン)柚原春夏(ダントラ)
これも強いほうだと思うけど柚原さんでエステルが出てきたら涙目

・春山美桜(ドリパ)坂本美緒(ストパン)北原美桜(あの夏)藤枝美桜(ニトロ)
ドリパは集めにくい上に弱いから他3人で組むべき。星乃文緒なんてのもいる

・稟(恋姫)土見稟(Navel)七瀬凛(Age)
かろうじて土見がワンチャンあるぐらい。智樹バスターズ「中井 凛」&「柳沢 千夏」&「小金井 花音」とか鈴々なんてのもいる。遠坂凛Chaos参戦はよ

・伊隅アキラ(Age)吉井玲(バカテス)吉川あきら(Navel)
パートナー向け皆無

・芙蓉楓(Navel)水澄楓(Please)城宮楓(辻堂)古谷楓(ゆるゆり)
芙蓉以外はムリダナー

・神無月葵(ツイン)松原葵(VIP)綾小路葵(ジブリール) 
正直VIPアクアプラスは禁じ手な気がしなくもない。葵冬馬なんてのも居る

・宗像美冴(Age)相楽美佐枝(VA)神無月美佐枝(ツイン)
この名前で3人揃うとは思わなかった。なおしんのすけは居ない。ヒロシは辻堂に居る

・井上 準(ロリコンハゲ)堂口 純(&)北川 潤(Kanon)


・朝霧麻衣(8月)川澄舞衣(Kanon)マイマイ(ジブリール)
若干無理やり。マイマイさえ何とかすればいけるほう

・リカリリカセリカエリカ
左からジブリールツインぱいろん(VIP)8月
ただ語呂が良かっただけ


見逃しとかあるかもしれないけど自分が調べた中ではこんな感じ
完全に一致の中だとハルカかミオあたりが強いかも
クリス紅莉栖クリスカレベルでいいなら無数にあってとても載せきれないけど、穂乃上摩樹腰越マキ入巣蒔菜あたりはガチだと思う
ちなみに諏訪天姫向坂環広岡たまきなんてのもいる

このレベルの一致ならたくさんいるんで微一致トリオ杯か完全一致タッグ杯とかワンチャンあるなと思ったけどやっぱりめんどくさそう

なんでこんなに頑張って調べてたのか今考えなおすとよくわかりません
久々の日記がこんなのでいいんだろうか…

登録タグ:

あなたはこのブログの 929 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/17 20:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/12/17 20:32]
マイマイはプロモがパートナーテキストだから地味に頑張れるはず・・・
こうして見るとクリスワントップ過ぎてやばい。
れおさんがリリカ、アリカくんがリリア、俺がリシア使ってた時正直誰のこと言ってるのかわからなくなってたwww
無題 どるじ さん [2012/12/17 21:03]
さすが師匠!

博識です!
俺の嫁 ポン さん [2012/12/18 01:21]
>おっく
そうかマイマイはプロモあるのかガチだな
クリストリオは牧瀬とフリードリヒさんが微妙だから微一致トリオなら全然勝てる組み合わせあると思う
苗字が似てるとかも結構あるね

>どるじくん
調べたって言ってるだろw
無題 ramiel さん [2012/12/18 08:38]
何やってんねんwww
俺の嫁 ポン さん [2012/12/18 12:44]
我に返るまでが暴走です