心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台地区のガチホモ勢

1日目のWS、2日目のカオスと続けて参加してきました

1日目は僕の王の力が~って言いまくって満足です
2日目のカオス本戦が本命だったのですが、盛岡に続いてまたも3位
このままブロンズコレクターになるのあるなー

3位、4位、5位と身内で誰も抜けれなかったのが悔しいですね
まぁその分タイトルとVSで一人ずつ勝ってくれたので良かったですおめでとう

抽選会は全体的に落ち着いた雰囲気の中俺らだけが圧倒的に騒いでてすいませんでした(暗黒微笑)
でもガチホモ筆頭はくじ運強すぎ。




というわけで今回のBCFは全国に行く事ができませんでしたが、ガチホモ筆頭さんには頑張ってもらいたいですね^^

やはり地区大会は仲間とワイワイ騒いだり泊まりこみで調整したりといろいろ楽しいです
参加された皆さんもお疲れ様でした~



登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。