心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日からヴァイス始めました

そして今日引退しましたw

というのも本日は地区大会1日目で、カオス勢の中では珍しくヴァイスをやっていないため暇だった俺は、前日にルールを叩き込まれて新人戦に出ることに。

開始時間に席につけないで2回も呼び出しを食らったり、リフレッシュダメージを忘れそうになったりレベル2なのに3のキャラをだそうとしたり我ながらなかなか酷いものでしたw
優しく注意していただいた対戦相手の皆様本当にありがとうございました!

14人?参加の新人戦の結果の方は決勝まで進みましたが決勝ではボコボコにされましたw
優勝者が権利放棄したため2位の俺に権利が繰り下がってきましたが、これをとるとChaosの権利が取れなくなるので
「権利放棄で(キリッ」って言ってきました
カオスで取りたいのもそうだけど一人でヴァイスやりに東京に行く気がしないw

その後はデッキを借りてエヴァのタイトルカップで瞬殺され、フリーバトルして恋姫トランプを阻止され抽選会では何も当たらずに帰ってきました

ヴァイスはやっぱりカオスに比べて人数多いなーとは思いましたが、正直思ったよりは少なかったかな
VGに人気取られたか…
1日まるまるヴァイスをやりましたが、やはり自分にはChaosのほうが楽しいようです
ということで明日の地区大会も頑張りたいと思います

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/02 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。