心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【仙台地区大会】俺クラスになると

スタン1回戦負け余裕でしたー^^

まぁささら引かない&キャラ埋まらなくてまーりゃん貼り直しとかちんたらやってたらそりゃ相手がパーツ揃って即死するほうが先ですよね、スタンですもの。

それでも構築には自信があったし、実際に大会のメタを見た今でもソリューション(笑)と信じているので後悔はしてないですねー
あとデッキ自体が非常にこのみなのもGood

2回戦が不戦勝とかなり涙目展開だったのでドロップしてVAのタイトルへ
こちらは3回戦でかなり相手を追い詰め、2枚ルックしてゴールをめくるor直ダメで嫁めくれるのどちらかで勝てたんですがどちらもなく惜敗
残りデッキの枚数的に確率はかなり高かっただけに残念w


とまぁ最終的には本戦1回戦負け&タイトルでいいところまで行って負けという半年前とまったく同じパターンの雑魚でした
身内がアージュ以外すべてのタイトルの決勝卓まで行ったにも関わらず、そこから全滅という展開でお葬式ムードになりかけてましたが、ゾルス様が見事優勝してくださったので一気にお祭りムードになりました
ラジカルモミジに惚れる要素しかなかったw



あと会場では主に狂気のマッドサイエンティストのコスプレしてました
多分会場に来ていた方には「あ、あいつか。」と分かっていただけると思いますw
ヒゲが伸びてるという理由だけで任命されましたが、トイレで鏡を見たときには我ながらそこそこ似てるなと思いましたw
あ、やめて撃たないで

身内に壇上に上がった2人にも白衣を着てもらい満足でしたが、是非次回の大会では自分自身で壇上に上がれるように頑張りたいと思います!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 10:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/07/04 10:35]
高笑いマダーw
オカリンだけにw
無題 キキ さん [2011/07/04 11:02]
次回はラボメン全員揃えようぜwww
メイドかもね ケイ さん [2011/07/04 12:05]
デッキも皆シュタゲでw
大和 れお さん [2011/07/04 12:27]
つまりは、俺たちがラボメンだ?
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/07/04 14:39]
まずは独眼竜なんですし、眼帯着けましょうよw
無題 ramiel さん [2011/07/04 14:48]
みんなで仮面つけよーぜw
俺の嫁 ポン さん [2011/07/04 15:04]
まとめると次回は「俺たち全員で白衣着てスリッパ履いて仮面と眼帯付けてシュタゲデッキで出場する」ということになるようだ
大和 れお さん [2011/07/04 18:14]
それはないw
無題 ramiel さん [2011/07/04 18:42]
なんたることかw