心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規タイトルと調整会
ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのブシロード戦略発表会2011(夏)Part.2の速報を掲載致します。発表会MCはカードファイト!!ヴァンガードなどでお馴染みの声優「橘田いずみ」さん。社長の挨拶の後、各コーナーの紹介が行われました。各コー...

Chaosで昨日の戦略発表会で新しく発表されたのは
マジ恋、ストパン2.0、混沌符2.0追加パックの3種類

マジ恋はゲームやったこともないしアニメもこれからだからなんとも言えないけど、ストパンと混沌符は非常に嬉しいです!

初期から芳佳やルッキーニを使ってた身としてはイベントとセットの充実をどれだけ心待ちにしていたことか
またメタの一角に登りつめてくれー

混沌符もまた新作が来て、しかも地区大会でタイトルカップもやるとか嬉しすぎますね
次回の地区で出るタイトルはもう東方に確定しましたw

前回の誰得だよ…と思った発表会に比べ、かなり俺得でした
あ、ISとフリージングはそげぶしておきますね^^




話は変わって今週末の地区大会に向けて調整回をしたわけですが、12時間ぐらいぶっ通しでスタンを回していたのに未だに使用デッキが決まらず
途中でデッキ増えたりPTが変わったり海底摸月自摸和で倍満とられたりしたからかな…

あと数日しか無いですが、ダークサイドに落ちてでも頑張って仕上げていこうと思ってます
あと大会で4試合やって3試合ボトム(残り1試合は相手がボトム)とかマジで勘弁して下さいw


登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/29 17:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/06/29 20:47]
初手緑一色天和ドヤッ
(`・ω・)
大和 れお さん [2011/06/29 22:47]
明日頑張ろうぜ~

衣からのタコスからののどっちまで行って咲にはなれなかったなー
まぁ3位確定ロンマジおいしいですwww
無題 キキ さん [2011/06/30 01:49]
見えない力でワンチャンつぶれたからな(ドヤッ