心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラとサマーカードファイト

Navel2.0は身内がみんな買うとのことだったので萌将伝以来となるブードラをやってみた

しかし始める前に各自3ボックスあたり剥いてて、ブードラ前にすでに1カートン分ほど剥いてたが、SPは0。惨敗である

んで肝心のブードラ
萌よりも面白いカードが多くてなかなか楽しかった
カオスのブードラの場合はまずパートナー3枚集めるのが難しんだけどねw
それからパックの引きが弱すぎた…
初手Rピックなんてなかったんですけど。
10パック80枚→30枚デッキのルールなので最初からでかい嫁使おうということで
C桜子の周りにメイドな二人をつけて貫通では死なん!っていうデッキを作りいざ出陣
正直カードパワーが圧倒的に足りなかったからなんかギミック考えるしかなかったんだ…

総当り5戦の結果は3勝2敗で2位
ギミックがなかなか頑張ってくれていい感じではあったが、1位の引きが神すぎて勝てる気がしなかった
運命って残酷よね

とはいえ最大の目的のなこちーをゲットできたんでとりあえず問題ない
サインもなかったしなー
SPでなさすぎだろJK




それから次の地区が終わる頃から始まるらしいサマーカードファイトの話
大会申請のところにあったので覗いてみると、レギュレーションはネオスタンらしい
やはりスタンとネオスタンは順番にやってるのかな?
ともあれ今回の地区をスタンででない人は冬の全日本選手権?まで我慢しないとならないようである
ということで俺はスタンに出ることを決意したのであった、おわり

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/27 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/05/28 02:54]
プール見たけど、あゆまゆっぽいのいたけどリングってありましたっけ?
ないなら・・・って感じがしたな
ドラッグマスターは面白い
俺の嫁 ポン さん [2011/05/28 07:42]
リングっぽいのはなかったはず
そもそも先制攻撃つかないからあゆまゆっぽいの自体使い勝手悪いかなぁ

Rコーダインがおもしろすぎてヤバイ
無題 ramiel さん [2011/05/28 10:44]
街頭演説も面白い
俺の嫁 ポン さん [2011/05/28 21:50]
アージュの耐久1減少と同じで実際に使われることはない気がする