心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符2.0把握

絶望した! 焼きメタが無いことに絶望した!

3点減少しか居ないとかじゃないんです
まったく存在しないんです
しかも永続パンプもほぼ存在しないので焼き放題
プール100種類以上あってそんなことになるとは予想だにしなかったわ…
焼きメタだけじゃなくて、ドロメタ、回収メタも無い様子
さらにセットカードがたくさんあるのに、セット割は複数割れる真面目一徹しかないです
そのくせセット回収カードはかなりたくさんあるっていう
ガンガンドローしてガンガン回収してガンガン焼くゲームになりそうだ

主な互換カードは

司馬懿
劣化神奈
神様への願い事
蓮華の手料理
優しい音色
複数割れる真面目一徹
龍昇る時(のようなもの)
夢のような光景
通い妻
断金の思い出
大いに凹む
桔梗&紫苑
風&稟
デモベ

といった感じ
妖々夢妖夢ほどのぶっ壊れカードはないけど、全体的に強いカードを互換で持ってきた感じ
ただセット割が1枚しかないのにセット回収がめちゃくちゃあったり
焼きメタがないのに耐久力減少が何種類かあったり
永続パンプが1枚しか無いのに永続メタがあったり
焼きメタがなく焼きが豊富なのにリカバリーが貧弱だったり
と全体的に噛み合ってない感じ
夢のような光景、通い妻、断金の思い出などが入ったことにより混沌符全体で見ればバランスは良くなったかもしれないけど、2.0限定大会では焼いたもん勝ちみたいな大荒れの展開になりそうw
メタどころじゃないね…

登録タグ: ChaosTCG  混沌符 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/28 02:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。