心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符2.0発売とトレードシート

ついに東方混沌符2.0が発売しましたね
ただ俺はまだカードリストをすべて把握していないので、どこかに載っていたら教えてくださいmm

レア以上をパッと見た感じではRRは全体的に使いにくい
Rも一部を除いて微妙って印象でしたね
ただ永遠亭EXだけはかなり好みですw
しばらくは大会もなさそうなので、ゆっくりと集めていこうかなと思っています



それからTocageのトレードシート機能なるものを利用してみました
仮にトレード申し込みが来なかったとしても、身内に余ってるカードをアピールしたり、現時点で欲しいカードをまとめられたりとなかなか便利かもしれません

条件が合えばぜひご一考くださいませ

登録タグ: ChaosTCG  混沌符 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 07:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/27 15:55]
なんか兄貴とChaosやったら混沌符のモチベが0から120くらいになったんでワンチャンまたやるかも知れないです。
俺の嫁 ポン さん [2011/03/27 16:05]
また2.0で環境リセットだからタイミング的にはちょうどいいかもね