心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新段は大体予想通りでした
ブシロード戦略発表会2011(春)レポート
ブシロード戦略発表会2011(春)レポート3月28日月曜日に、ブシロード本社3階にて行われた「ブシロード戦略発表会2011(春)」をお伝えします。ブシロードレスリング記者会見登壇者の方々(敬称略)・木谷高明(ブシロード ...

発表会はみんなで実況しながら見てましたが、プロレスの時の凍った空気は放送事故ものだろうw
新段のほうはWSが既に終わり、VSが次の機会ということで実質VGとChaosだけだったこともあり、かなり充実した内容でした

◆ブースターパックNavel2.00
発売日:5月28日
参戦タイトル
「世界制服彼女」「俺たちに翼はない ~AfterStory~」「Really? Really!」「Tick! Tack!」
また、今回からシークレットレアカードをトライアルに封入。詳しい発表が待ち遠しい内容である。

ということで、俺つばもSHUFFLE!も強化されてNavelがトップ喰えるぐらいになるかもしれないですね
凹むと魚の再録は嬉しいけど、シークレットレアって具体的にどうなるんだろうか

◆エクストラブースターToHeart2 ダンジョントラベラーズ
発売日:6月25日

これはPTカードが前から分かっていたので特に驚きもなく。
種類が少ないのに特徴ダンジョントラベラーズを持つので、シナジー次第ではそらおとクラスいけるか?
困ったらブリューナク


◆エクストラブースターOS:そらのおとしものf
発売日:6月25日

まさかのそらおと追加
劇場版の18種しかないけど「その分強力なもの」ってわざわざ言うぐらいなんだから相当強いんじゃね
劇場版そらおとが出るってことはストパンもきたな!


◆ブースターパックSTEINS;GATE、CHAOS;HEAD
発売日:7月9日
描き下ろし、スピンオフタイトルも収録予定で100種

これでニトロにも希望が!
でも現状が弱すぎて強化してもバカテスクラスの未来が見える…
とりあえず汎用セットとリカバリーだしてくれれば文句ないです


◆エクストラブースターバカとテストと召喚獣にっ! 1.00
今夏発売予定

某茨城のバカテス使い頑張って

◆エクストラブースター怪盗天使ツインエンジェル1.00
今夏発売予定

またパチスロか




フレッシュビギニングキャンペーンのカードも公開されてましたが、全体的にネームが悪い
渚とリンダは実戦レベルですね
知弦さんはネームが違ったら制服がさらに強くなってた
でも可愛いからいいや

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  新作情報 

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/28 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 えいら さん [2011/03/29 00:05]
フレッシュビギニングキャンペーンとか言いつつ、ストパン勢の私は回収対象がありませんが何か?
しょうがないからグリカジにします(キリッ
標準のアバター 鏡花水月 さん [2011/03/29 00:09]
自分もグリカジを集めます!
他も集めますけど…。
俺の嫁 ポン さん [2011/03/29 00:10]
グリカジ人気だなー
集めるって言ったって1店舗につき2回しかないから厳しくね?
標準のアバター 鏡花水月 さん [2011/03/29 00:31]
誰かがくれますよ…多分…。
俺の嫁 ポン さん [2011/03/29 00:45]
じゃあ自分は渚が欲しいアピールしておく
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/29 00:51]
呼ばれて飛び出てぽぽぽぽーん

パラレルは絵違いとかですかね?
俺の嫁 ポン さん [2011/03/29 01:00]
パラレルってSR?
SRが絵違いかどうかはカードによっても違った気がする
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/03/29 09:57]
コスプレとか集めるしかねーw
蓮華が……遠い……。


滋賀でかき集めるか
俺の嫁 ポン さん [2011/03/29 10:12]
コスプレ知弦は結構強いんだけどUのが強すぎてなぁ

滋賀頑張ってください(遠い目)