リーフさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認レポ

今日はどしゃ降りで行きたくなかったけど、主催者なので仕方ない。

参加3人 

使用デッキ 日単驚愕の亜沙

1回戦 ryo 使用デッキ 日単

亜沙、観鈴、花音上スタートで、相手夕霧ナナカ出てきたからしょんぼり。
まあ、花音コンバ後は握ってたので、コンバして相手の観鈴をザザザでAFに移動させてたらデッキ差つきました。

2回戦 KIRA 使用デッキ 雪宙メレム
相手先行からメレム、エセル。
こちら花音コンバ、観鈴、エルザ。
相手花音に爆破解体。さらに千堂追加。
こちらは翠追加するが、向こうは仁科やよいとテレサが。
一応粘ったけど、初手からのメレムが半端なく、1ターン先に詰められ負け。

その後、ネクスト行って、ストフリ2回使った。性能はすごかった。耐久は低かった。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/15 02:50
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。