リーフさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
復讐のナカジ!!!


今日は、ウィークリーと公認の日。時間まで近くのゲーセンでMJ4やってました。2連勝後、ラスで負けorz
ま、3麻だし、ラスを恐れてはいけん・・・か。

ウィークリー 参加3人。
使用デッキ 日単亜沙

1回戦 ふぁんとむ 使用デッキ 日単
初手強く、花音コンバ、観鈴。手札にはフライングもあり、危なげもなく勝ち。

2回戦 ukat 使用デッキ 雪単
相手先行、うた、エセルエンド。
こちらうたにリシアンサス、さらに左AFに亜沙。
相手、うたのドローが伊吹でそのまま伊吹DF配置のカゲナシ伊吹コンバ。
く、くそう。正直雪単をなめていた。すげ~強い。
相手、ドローこちらより上、さらにビサイムで召還酔いでのダメージ。フルボッコくらいますたw

続いて、公認 参加3人。

1回戦
不戦勝

2回戦 ukat 使用デッキ 日単

これは先ほどの屈辱を晴らすべく、俺が雪単でフルボッコしてやんよって感じで、雪単を使うことにする。
初手、水羽コンバとカゲナシ伊吹そろってた。

相手先行から適当にアタックしてくる。
こちらカゲナシ伊吹DFと菜々子DF。

相手3点パンチ。

こちらエセルとうた追加。

相手ザザザで菜々子を前に。

菜々子で花音を取って、そこから以後菜々子ゲー発展。

伊吹不幸、さらにそこからカゲナシ伊吹。逮捕×2、

相手の手札1、フィールドキャラ0の所で、自分の菜々子にあゆ不幸で白レン持ってくる。

そこから0対8行進で勝ち。


雪単で仕返ししたった。
日単よりも雪単のほうが強いなと思った。


その後、ネクストして帰宅。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/16 01:11
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。