里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
出ろぉぉお!ガッダーム!!

さてさて、更新されてるわけですが。
全カード公開されてるわけですが。

うん、構築済みのあげガン強いね。

能力としては平凡だったり回復だったりだけど、攻守のバランスが取れてるあげガンが居る紫が一番強い気がする。

あくまでパッと見だけど、使い方検証してみたりするとまた変わってくるかも。

気になったカード
【アプサラス】
デッキをX枚見て部隊戦闘に持ってくるカード、高額大型強カード入れまくってアプサラス・レアブラスター!!とかやりたいね。
ネタにも程があるけど、ロマンデッキって好きよ?



とりま、GWから茶をメインに使い続けて早幾年・・・と言うほどやってませんが今回も茶。
Gガン!Gガン!GWを俺がはじめた頃は茶はノバサカ位しか生きてなくて、しばらくしてネロス、Gガン主人公級ってほとんど使ったこと無いんですよね。

というわけでwktkしながらリストをチェック。

・・・シャイニングSMェ・・・なぜぇ・・・ゲインが付いていないんディェス・・・。

とりあえず高機動で乙るって書いてあるのは見えた。

フラットが居るけど、3ロールで1枚高機動化ってどうなのよ・・・単体で止めれる子が居ないなら初弾で茶を組むとしたら茶紫でスパローさんだより・・・。

素のシャイニングはGF回収だけど、現状ドモンとチボデーしか使えない(ミケロ(笑))からなぁ。


追記:スパローさんだよりと思ってたらスパロー高機動ついてなかったでござるの巻き。

登録タグ: ガンダムウォー  ネグザ  ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 504 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/02 20:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。