リーフさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国大会予選レポ

Kira、パラリラ連れて、マナソース2001に。

参加11人。使用デッキ 赤緑ラハール

1回戦 太ってる人 使用デッキ 青黄杉並アイシア
ちょくちょくいてる人。
DCの由夢が好きらしく、試合中デッキと関係ないのに
「由夢引かへん。テンションあがらんわ~。」
とか独り言にしては大きく言ってた。明らかに由夢入ってないと思うのは俺だけなのか。彼の頭の中には由夢がいるらしい。
なんかソウル+2のクライマックス引いたら

「ウマー!!!!」

って言って、ダイレクト5点をこちらがキャンセルしたら、
「通る予定やったのに」
って言ってた。

結局、レベル2で勝ち。


2回戦 パラリラ 使用デッキ 赤緑超魔王たっち家来タロウ
プリニー2体並べてのアドバンテージがそのまま試合に繋がった。


3回戦 Kira 使用デッキ 赤緑ラハール
相手最初からプレイング遅く、早くして欲しいって言ったのに、途中で色々話かけてくる困った遅延プレイ野郎ちゃん。相手通りすがりを引くと俺に対し、決めゼリフを言ってくる始末。
案の定試合は時間切れ引き分け。
ラスト2分前にこちらのフロントアタックで2~3秒考えただけで早くアタックしろって言われた時は、ワンチャンス友達やめようかまで考えた。

後で聞いたら遅延プレイして判定勝ちを狙っていたらしい。

マジ勘弁してください。

俺がジャッジしてる時は注意深く見てよう。
さすがに他のプレイヤーにとって弊害なら

マッチの敗北くらいはプレゼントしてあげないと♪♪


4回戦 イシカワ君 使用デッキ 赤緑ラハール
終始こちらのほうがアドバンテージもクロックも勝っていたのだが、終盤になるにつれて相手のキャンセル率が上がっていく。
最終的に彼はレベル3のクロック4になった時、キャンセル率400パーセントいってたと思うw
そこから2ターン一切のダメージはATフィールドで弾かれた。
WSやってたらこういうことはみんな経験してるはず。
結果負け。

パラリラがクライマックス賞当ててびっくりしたw

あ~最凶に有利につけるデッキはないものか。
最凶だけに勝てるなら他に負けても文句はないんだ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/21 01:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。