リーフさんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日本選手権は神戸でらしい。

今更、神戸に行きたくなった。
せっかく近畿圏内ででかい大会するのだから参加したかったな。
でも権利ないな~。
オフィシャル見たけど、もう権利大会終わってるしね。

ふとした所で、モンコレアニバーサリーの権利を見てみるとこれまた神戸・・・ん?

同じ場所かよっ

モンコレのアニバーサリーとD-0の日本選手権はまったく同じ場所、同じ会場、同じ9階らしい。

ん~行こうかどうか。一人だしな~。

昔よくモンコレやったやつらはたぶん忙しいしなぁ。

ああ~うまく考えがまとまらん。

どこかにノリだけで着いてくる人いたらいいのになぁ。

以上、ただのぼやきでした。

っていうか、もう日本に新型到来すか。ワクチン開発されるまでどれだけの死者が出ることやら。できることなら世界史に載らないよう願うよ。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  コラム 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/01 03:43
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 yan さん [2009/05/01 10:00]
初めまして、yanと申します。
D0日本選手権は確かに権利がなければ参加できませんが、サイドイベントもありますので、それに参加されるという手もありますよ。
ただ、23日だとサイドイベントが赤限定戦なのが難点ですがww
標準のアバター リーフ さん [2009/05/02 00:14]
はじめまして、コメントありがとうございます。
サイドイベントですか。頭に入れておきます。
ただはじめたばかりで黒くらいしかデッキ作れそうにないですがw