リーフさんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
千年王国買ってみました。

1BOXとブードラ5パック買いました。
結果、以下が手に入りました。

フローラ×2
オドントティラヌス
テンペスト・クイーン
マグネティック・エンプレス
ファーレンハイト×2
ブリガンディーネ
リュカリオン

とりあえず、レベルは低いほうが好きなので、レベル4以下のファーレン、ブリガンは集まれば使っていこうかと思います。

キュクレイン・フラッドがほしいと思いました。でも友達とあわせて3BOXで1枚しかあたらなく、交換してようやく1枚です。
周りにプレイヤーも少ないので、キュクレインは今は諦めましたw

火風が使いたいのですが、今の俺のカード資産だと髑髏の騎士、そしてディバインオーダーを絡めるのが簡単に強そうだと思いました。

でも髑髏の騎士は昔に結構使ったので、もしかしたら飽きてすぐに使わなくなる可能性もありますw


ちなみに持っている極稀は、
ライカ
シレジア
グリングル
ルビー
フェンリル
デスブリンガー
ガルーダ?
バハムート

です。
それぞれ1枚のみ、しかもトレードする相手も1人くらいしかいないので、新しいデッキが作れないという。

でもブードラすごく楽しかったです。
他のカードゲームよりも白熱しました。
もしかしたら構築よりも楽しかったです。
やはり昔のカードよりも新しいカードを使った構築デッキを作ったほうが俺は楽しめるのだろうなと思いました。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  コラム 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/22 08:31
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
シューティングニャー ★パラリラ★ さん [2009/02/24 05:07]
がんばってキュクレイン・フラッド集めようぜww
標準のアバター リーフ さん [2009/02/24 17:42]
ああ、1ヶ月に1枚を目指し収集するわw
シューティングニャー ★パラリラ★ さん [2009/02/24 19:20]
更にがんばって
1週間に1枚やね( ̄ω ̄)
ペル&ミレ とみた毛 さん [2009/02/24 19:37]
更にがんばって
1日に1枚ですね
わかります( ^ω^ )
シューティングニャー ★パラリラ★ さん [2009/02/24 19:43]
1日1枚やね( ̄ω ̄)


無理すぐる(笑)