リーフさんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選+ウィークリー

O-TRAP GP予選

参加10人

使用デッキ 宙日ROUTES

1回戦 ukat 使用デッキ 宙日アグレ
初手ルポから観鈴は取り合い抜き取れずで、フィズった。

相手戦姫、ウピエルで攻めてくる。

こちらは千堂えりかで攻めることにする。

相手適当にキャラ出して、手札1に。

こちらがルポすると観鈴。突撃副会長でガン攻め。

相手2ドローで観鈴出ず。

こちらルポすると観鈴。突撃宣言したら令呪w

ゲーム終わった。前日、千堂を1枚から2枚に調整したのがダメぽだった。あとルポライターは存在価値なかったなw

2回戦 アシュタロン トラペゾ

相手初手にトラペゾない模様。2ターン後にトラペゾ撃ってもデッキ差あるので、問題なく。

3回戦 K籐 日単
相手初手から花音コンバ。
しんどかったけど俺から見たら相手プレイミス多すぎて問題なかった。
うまい人だと負けてた。

結果3位に食い込み、シトラスゲット~。ukatにツケがあったんでシトラス投げて清算することに。



今度はピボットつれてマナソに。

マナソ2001ウィークリー

参加4人
使用デッキ 宙日ROUTES

1回戦 ピボット 日単
ピボット君とは、10回やったら9回は勝てるくらいなんです。昔は10回勝てたけど。

2回戦 K若君 雪単メレムタッチゲムセ転校生
相手先行、初手メレム。デモで百物語返す。ほかにキャラでず、エンドしてくる。

こちらアグレなく、観鈴、那須、悪七兵衛。慎司で不幸落ちる。

相手のデモは不幸選択。するとあゆ不幸から悪七兵衛除去のラピス出てくる。メレムアタックは観鈴チャンプでエンド。

こちら、観鈴おかわり、さらにエディと中井出して、アグレ4点通る。

相手のデモは転校生を返す。するとゲームセット。俺、焦る。しかし相手何もキャラ出ずエンド。

こちら2ドローで翠引ける。キタコレ!

相手AFに水羽出てくる。

こちら2ドローで観鈴引ける。3ドローエディ引ける。キタコレ!

相手V酵素出てくる。

テレサとコスト引けたけど、水羽いるし打点勝ってるし、温存プレイ。

相手翠にアンリ合わせてくる。

こちらテレサきって、高坂のハゲ親父出して、翠ブンブン。

ラストターンには翠一方落ちから翠おかわりで積み。

花音ゲット~。ピボットはもう4枚集めたらしく引き取り手いない。俺は欲しいけど今は流して安くなった月末に回収するのが賢いと思ってるんで、オクに流すことに。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/16 06:55
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。