未来の話をしようじゃないか…

ブシゲー(キャラゲー)を中心に活動しているエアプの戯言

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そら@月石厨
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
佐藤利奈…だと…?
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「とある科学の超電磁砲」3月27日発売決定!
学園屈指の能力者"電撃使い"の美琴や"風紀委員"として学園都市を守る黒子たちの日常を描く、超能力アクション「とある科学の超電磁砲」がヴァイスシュヴァルツに電撃参戦!スリーブやバインダーでも大好評だった美琴...

どうやら今回はサインの封入率が下がった様で
でも考え方変えたら、封入率高くなってるよね
欲しいサインが1つしかない人は特に
佐藤利奈のサインは欲しいなぁ~
引退する予定だったんだけど、1チャンス1BOXだけ買おうかなw
あ、もちろんTDッスよ

とあるを全く知らない自分にはサイン以外価値ないけどねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/12 11:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/02/12 12:11]
引退すんなら
サインカードだけ買えば?
引退して約6000も払い当たらない可能性があるってのはバカらしいだろ
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/12 18:35]
さとりなサイン求めてる輩が一体何人いることやらw
トライアルとはいえ価値はかなりあると見える

ま所詮
諭吉クラスにはならないだろうが
夢をいダック そら@月石厨 さん [2010/02/13 02:09]
>スサノーさん
サインが6000円で買えるかわかんないから
一応買って当たったサイン売れば3000円~4000円にはなるだろ
しかもTD限定増えてるからそれに必須レベルのカードが出てくれえれば元は取れると思われ

>最萌Indexさん
コメントありがとうございます
さとりなってかなり人気なんですかね(声優についてはあまり詳しくないんで)

諭吉クラスはさすがにデ(ryとくぎゅーレベルじゃないと駄目ですよねー