未来の話をしようじゃないか…

ブシゲー(キャラゲー)を中心に活動しているエアプの戯言

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そら@月石厨
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】9/2川崎ホビショップ【大会レポ】

今回のPRパックに封入されてるEXさくらが欲しいから参加してきた

使用PT
キツネっ娘「竜胆 ルリ」

参加人数
8人

PT分布
雪菜
新小毬
清楚
エリナ
真琴(Kanon
ルリ
灯里
シャルル

1回戦
相手:シャルル
こっちのレベルアップ早くて、相手がこっちの中央抜けなくて殴ってこない
こっちはVG立てて、セット貼って焼きまくって相手ボトムで死亡(

2回線
相手:雪菜
こっちのレベルアップ早い、相手のレベルアップ遅い
相手の盤面大きい、こっちの盤面小さい
相手の盤面に押しつぶされて負け
やっぱり、受けキャラ入れないといけないと思った

3回戦
相手:真琴(Kanon
こっち1ターンキャラ湧かない
こっちキャラの全体的なスッペク低い
受けきれなくて負け
受けキャラ大事(本日2回目

っというわけで、1-2のゴミでした
ちなみに、1位が新小毬、2位が雪菜でした

やっぱり、受けキャラ大事だと思った(当然
構築変えて頑張る←

以上

今週も、時間あれば参加しよ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 1093 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/09/07 23:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。