未来の話をしようじゃないか…

ブシゲー(キャラゲー)を中心に活動しているエアプの戯言

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そら@月石厨
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうやらテスト1週間前のようです

※注意
このブログを書いている韓国のりはテストなんて気にしない、
落第寸前のアホな子です
みなさんはしっかりと勉強しましょう

っというわけで、SFEブースターが発売されてから早1週間経ちました
自分は学校で友達と回していたりするのですが、
アミタリリ強いよ、アミタリリ
そして、友達の着替え中のシリルつえぇぇぇぇえええ
自分は赤単の「アミファーデッキ」を使ってるのですが
友達は「リームシリル」デッキ
自分は結構ガチガチで組んでみました
友達はというと「リームシアン様とシリルが写ってるカード以外使う気しねぇ」とか言って、その形になったみたいです
まぁ、そんなことは置いといて
着替え中のシリル強いですよね
どこを+1000してくるかわからないのでこちらもやりづらいことこの上ない
しかも助太刀あった日にはorz..
ってかLv差が1でもつくと回復が刺さる刺さる
殴っても殴っても回復回復
やっとLv.2にしても「キャットイヤーのシリル」とかw
しかもLv.3リーム様はLv.2帯で降臨なされるし、勝てる分けないんですね、わかりますww

っと、着替え中のシリルを使いたくなって探してみたら2枚とかorz..
これはシングルで買えってことですか、そうですか

ここからはカードのレートの話
個人的にこれからレートが上がりそうなカードを予想してみた
RR 美少女ヒロイン アミタリリ
R アミタリリの付き人ファークリン
PR 本好きの少女シリル
R 月島 小恋
R 最後の夜天の主はやて
まず、確実にファークリンは需要が高くなると思われ
リトバスEXで動物が増えることを考えれば妥当かと
しかも、動物で赤なのは今のところファークリンのみだし
まぁ、アミタリリも動物関連ってことであがるかな
後は、リトバスEXでもし《本》が優遇されたら、はやて、シリルは上がる可能性が……
まぁ今でも十分、本デッキ組めるんだけどね
あとはアイマスで強化されるであろう《音楽》
まぁ、アンコール持ちの1/1 5500はある程度優秀
今でも十分需要高いので上がらない可能性もあるけど

とりあえず、今絶頂期なのが《悪魔》かな
これからのタイトルでは入りそうにないから、ある程度安定すると思われ
そしてこれからは相変わらず《魔法》《武器》はいいとして
低迷していた《動物》《音楽》が一気に食い込んでくるんではないかなと

まぁ、とにかく何が書きたいのかわからないけど
この辺で


登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/03/02 01:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/03/02 01:19]
小恋を無限回収で80枚近くある自分は勝ち(ry
アミタリリはガチですよ。
個人的に赤緑でリームシアンでロックかけるとメッチャ強いです。
にゃんイメージ あしまや さん [2009/03/02 01:44]
その友人と自分は似ているかも知れません
自分はアミファーですが というかファー
迷子4積みだけは譲れないw
まぁアミの方が強いんですけどねorz
夢をいダック そら@月石厨 さん [2009/03/04 03:00]
>ジョルジョさん
コメントありがとうございます
80枚って相当凄いですねw
やはりシームシアン強いですよね
何とかシングルで揃えなければ……

>あしまやさん
いやいや、ファークリンのほうが絵的に(ry
実際問題、迷子も結構強いんですよね
しかしRRorz..