未来の話をしようじゃないか…

ブシゲー(キャラゲー)を中心に活動しているエアプの戯言

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そら@月石厨
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱりなのはっしょ!
トライアルデッキ3種本発売間近!!
TCG新作・新弾ラッシュが巻き起こる10月25日(土)。ヴァイスシュバルツも新規参戦タイトル、「魔界戦記ディスガイア」「魔法少女リリカルなのはStrikerS」「Fate/stay night」のトライアルデッキがリリースされる。...

というわけで、またまたポイント欲しさに(ry

っというわけで、私も買いましたよ
なのはSS×1BOX
Fate×4
ディス×1
とりあえず、今回のトライアルは初心者の方でも2個ずつ買えば現環境でも十分戦えるようになってますね
初心者の方は現環境に直ぐ馴染め
以前からやってる人にとっては、自分のデッキを強化できる
っといった印象を受けますw
さすが武士、わかっておられるwww
個人的には初心者の方には「Fate/stay night」が
以前からやってる人には「魔法少女リリカルなのはStrikerS」が
オススメです
それは何故か、
「Fate/stay night」は特定回収、パンプ、バウンス、アンコールと全体的にバランスが取れていながら、高火力で初心者の方でも回しやすく、勝ちやすいような気がします
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」については「金の閃光フェイト」が現環境で猛威を振るっているアンコール相打ちに対して抵抗ができるのと、今のところ特徴《魔法》を持っているキャラの数がかなり多いので大体のデッキに組み込めるといたところから、以前からやっている人にオススメするわけです

ってな感じです
ではではww

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/10/28 01:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。