未来の話をしようじゃないか…

ブシゲー(キャラゲー)を中心に活動しているエアプの戯言

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そら@月石厨
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
つwいwにw由夢スリーブ発売決定www
キャラクタースリーブコレクション第7弾!
ブロッコリーから発売中の「キャラクタースリーブコレクション」に第7弾が登場!!今回のラインナップは下記の通り。PCゲーム・D.CII~ダ・カーポII~より「朝倉 由夢」(Illust.たにはらなつき)TCG・アクエ...

っというわけで、ポイント欲しさに書いてみようかと(おぃ
ってなわけでついにD.C.?でメインヒロインの由夢ちゃんのスリーブが出ちゃうわけですね、はいww
皆さんは買いますか?
私はもちろん買いですwwww
まぁ、個人的にはななかが好きなんですけど、世間では由夢人気ww
まぁ、仕方ないよね、これが現実さw
とりあえずとても絵柄が気になるw

さてさて、みなさん
実際、キャラスリーブって普通に使うと使いづらいですよね?
「あぁ、絵柄が摩れる摩れる」とか思いながらシャッフルとかしませんか?
でもそれを解決できるスリーブが世の中に存在したのですw
かなり有名ですが、「おやつスリーブ」なるものが存在するのをご存知ですか?
「おやつスリーブ」はスリーブを保護するスリーブですww
まぁ、個人的にはキャラスリーブのためにあるんじゃね?とか思いますww
まぁ、気になった人はググッて見てくださいww
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/10/24 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。