爆弾ブログ

ヴァイス中心にやっていきます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月23日]
WCFレポートin博多(4)

[2011年01月04日]
あけおめ&ことよろ!(2)

[2010年11月27日]
デッキ案募集 Chaos&WS(6)

[2010年11月01日]
知弦つえぇ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ボムキング
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多地区決勝レポートみたいなもの

博多地区決勝にいってきました~



~1日目~
WSの日

ネオスタレポート
使用デッキ DC音楽

一回戦
相手 団長ビート
スリーブでハルヒってわかったのでサムデイにビクビクしながら待ってました
相手の方が事故だったらしく花束でパンチしてきたので【白河ことり】を出してレベル0から盤面制圧
そのままレベルにあったものを出し勝ち


二回戦
相手 こまりんMAX
この試合で分かった!
音楽はリトバに弱い!ww
調整してなかったから分かんなかった!ww
弱小プレイヤーでさーせん
レベル0 1で高打点を叩きだしてアドをとりにいくデッキなのに相討ちでアドがとれない!ww
とりあえずレベル2で小恋をチェンジしてコストアンコールを毎回してさんぱんして勝ち


三回戦
相手デッキ こまりんMAX
またかよwwさすがにきついwww
終始アドがとれずに死亡ww 負け

とりまドロップしてカイクウ先生に借りたなのはに出ました。

使用デッキ 赤青黄デッキ

一回戦
相手 すずかビート

0レベのアタッカーを引かずにシステムキャラを引く
レベル1から2でアドを取り返して勝ち
向こうにカウンターが入ってたら死んでたw

二回戦
相手 なのはビート
システムキャラばっか引くwww
しかも相手がクライマックスを連発してきて死亡

三回戦

相手 忘れましたww
強制ドロップになりたかったんで勝てるところでアタックせずに負け


フリバト
全員てきとーにやってきたんでてきとーにしました。

で抽選会でヴァイスサバイブのバインダーもらったんだが…
いらねぇww
なので鯖にぷれぜんとww
結果
ABカップ ユウキさん優勝
FTカッブ こーたさん優勝

おめでとうございます(>_<)
てかタイトルカッブ3分の2が藤崎カーキン勢ってww




~2日目~
Chaos

とりまネオスタに
使用デッキ ちづるさん


一回戦
相手 ネーブルのレベルアップしたらレベル分キャラにダメージのやつ

くりむが引けなかったけど悪くなかったからゴー!
先行でエリス立ててエンド
相手のターン
ガンコンをつけられエリスやかれる→ネリネ?だされる→パートナーパンチに対してちづるでブロック→五点くらう→くりむが二枚落ちる→死にたいww
そのままずっと引けなかったんで焼いて落としたあと向こうのアタックを誘ってうたたねでゲームエンド


二回戦
ちなみに二回戦の始まる時間が12時10分
タイトルの受け付け終了が12時30分
バカテスカップに出たい俺にどうしろとww

相手デッキ ちづる
ミラーやってる隣でもちづるミラーしてましたww
最初からくりむ立てられたけど盤面をつくって勝ち
30分までに終わらせてなんとか参加できたな~と思ってたら
ブシロの人が
「二回戦が終わるまで受け付けを延期します。」
ちょwwおまww



てな訳でバカテスカップに出ました

使用デッキ Yシャツの秀吉
参加者 8人
どこのショップ大会?w

一回戦
相手 明久の召喚獣
相手が事故って勝ちwww

二回戦
相手 水着の美波
19点の貫通を何回も作られたけど
相手が殴るべき所で殴らなかったりしたので勝ち

三回戦
相手 制服の翔子
後攻から美波春つくって攻める
あと向こうが明久&雄二を作るのが早すぎてバンドがカツカツになったので裏にし続けてレベル4にして美波&葉月でパートナーを寝せて瑞希のお弁当でキャラを裏してゲームエンド

結果 優勝

そのあとネオスタの決勝を見学
まぁ身内な訳でくららさんvs鯖
パートナーはルッキvsチョーダウナー
チョーダウナー!?
皆さん知ってますか?ネーブルのカードですよ。
鯖先輩の電波デッキですよ
結果としてはくららさんの勝ちでしたが

鯖、詰めでプレミして負けるのは熱いぜ!

優勝はユウキさん、くららさんでしたね~

2人ともおめでとうございます。

てかユウキさん勝ちすぎww
2人とも権利を持っていたので鯖とシュウさんに回ってましたね~
てか藤崎カーキン勢は全国行き過ぎww
すでに3人ってなんなのww
そしてタイトルも3つ獲得ww



最後に
博多大会お疲れ様でした。
やっぱり大きな大会は楽しいっす。
あと全国に行く人は頑張ってきてください!
ではではこの辺で~

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/17 21:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/10/17 21:31]
全勝せずに行くとか恥ずかしいんでちょっと全国で圧勝しますね(ぁ

もちろんおーがすとで!
アルド希少種 ボムキング さん [2010/10/17 22:44]
〉シュウさん
言ってることとやった事が違うww
エリートおーがすとプレイヤーになるんですね分かりますww
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/19 07:34]
お疲れ様でしたー!
相変わらずのバインダーキラーでウケたww持って帰れないけどwww
これからは俺たちの嫁ゲー(知弦的な意味で)が始まるようだ…

全国がんばってきます!お土産もてきとーに期待しといてね(^ω^)
アルド希少種 ボムキング さん [2010/10/19 20:59]
〉ユウキさん
いや~2日ともバインダーもらっちゃいましたねww
いらないから回したけどww
そうですよこれからは知弦さんゲーになるんすよ!w
お土産は鯖に期待できないからユウキさんに期待してます!