爆弾ブログ

ヴァイス中心にやっていきます。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月23日]
WCFレポートin博多(4)

[2011年01月04日]
あけおめ&ことよろ!(2)

[2010年11月27日]
デッキ案募集 Chaos&WS(6)

[2010年11月01日]
知弦つえぇ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ボムキング
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっとでましたね~

トライアルと思ったあなた残念!違うのですよそれが!

まぁ博多のレシピがやっと載ってましたね~
ハルヒの優勝が赤じゃなかったのが不思議でしょうがないのは俺だけ?
あとはユウキさん以外の知り合いor身内はデッキ名がてきとーでしたねWWあと誰かWSの案をくれ~
PS.カオスのVIPを500円で箱を買って銀券がでましたWW

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/26 21:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2010/06/26 23:23]
ヤギオンさんが完璧だとおもうwww
標準のアバター ★夜勤★ さん [2010/06/27 20:24]
デュエマの新弾ですねww
わかりますww
私服もきゆ ユウキ さん [2010/06/28 15:33]
デッキ名はデッキ名なんだからデッキ名でいいだろうと思ってマジレスしましたwサーセンww

VIPは買わされたの?俺の金券といい店長爆死しすぎやろww
アルド希少種 ボムキング さん [2010/06/28 16:24]
>鯖
あれはヤバいWW

>夜勤
ちょWW違うWW

>ユウキさん
いや電波少年にかわされたWW