爆弾ブログ

ヴァイス中心にやっていきます。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月23日]
WCFレポートin博多(4)

[2011年01月04日]
あけおめ&ことよろ!(2)

[2010年11月27日]
デッキ案募集 Chaos&WS(6)

[2010年11月01日]
知弦つえぇ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ボムキング
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】大会レポート~ホビステ スタン~

久々の投稿ですたい。
学校やらなんやらで投稿できませんでした~
てな訳でさっそく

使用 デッキ 白リーグ用デッキ+如月一枚

一戦目 まひる?デッキ ○
よく分からない内容のデッキでした。
とりあえずまひるでビートしてきたのでレベル3で制圧して勝ち

二戦目 にゃむさん 黒デッキ ○
最初でKが見えたので響Kかな~と思いながらプレイ。
実際は処刑型だったらしく大小みくるで禁則事項連打で打たせずにゲームエンド。

三戦目 たくあん 杉並アンコール ○
残虐ちびっこが落ちまくりざまぁな状況になったが自分もレベルにあったキャラがハンドに無かったりでキツかったけどネコミミみくるでワンチャンスを潰して勝利。

四戦目 鯖 黒リーグ ○
いや~また黒リーグ用ですかWW
向こうがレベル0で大事故WW
チェンジとかで場を勝ちなんとか持っていったら・・・処刑
マジでヤバかった
その後3ー6まで持っていかれたなに相手は3ー0・・・
場は居なかったから全部ダイレクトしたら・・・一回目アタック キャンセル
二回目アタック トリガーソウル+2 入る
三回目アタック トリガーソウル+2 入る
あるぇ? ゲームが終わったおWW
鯖の3ー0から負けるという特種能力が発動したようです?WW

結果 優勝
そして入賞が全員身内。
商品券でラストオーダーや純白インデックスを買いました~

明後日から宿泊体験という牢獄に入ってきます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/25 20:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2010/04/25 22:44]
もうネコミミ使うもん
生徒会長 にゃむ さん [2010/04/26 07:30]
禁則だけはまじ無理です><
アルド希少種 ボムキング さん [2010/04/26 20:38]
>鯖さん
トリガーで終わるからネコミミは意味ないぜWW

>にゃむさん
ですよね~
黒リーグ用に大小はせこすぎましたWW
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/26 21:46]
また優勝かい!ハンデスリカバリーに如月入れてるのがwww
アルド希少種 ボムキング さん [2010/04/29 16:40]
>ユウキさん
あなたもカーキンで優勝かい!!
いれないとどうしようもないと思た
後悔はしていないww