爆弾ブログ

ヴァイス中心にやっていきます。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月23日]
WCFレポートin博多(4)

[2011年01月04日]
あけおめ&ことよろ!(2)

[2010年11月27日]
デッキ案募集 Chaos&WS(6)

[2010年11月01日]
知弦つえぇ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ボムキング
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラノベ最高!!

高校が始まり睡眠時間がかなり削られおかしなテンションになっています。
てな訳で友達から借りた【けんぷファー】の最終巻を読み終わりました~
いや~よかったです。個人的には会長派でしたね~
あとこの話はメインヒロインが分からなくなりましたねWWW
今からは【とらドラ・スピンオフ3】を読みますよ~
とらドラはこっちの世界に引き込んだ作品でもありますんで楽しみですWW
あと読み終わったら【半分の月がのぼる空】のハードカバー版を買って読もうかな~と。原作も読んで感動できたので。

あとみなさんのオススメのラノベを教えてください(>_<)

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/12 20:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/12 22:29]
はじめまして。
ジャンプJブックス(新書サイズ)はラノベに入りますか?
入れてありなら自分は「おいコー」こと、「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズを愛読しています。
毎年GW頃に新巻発刊で次回が14巻です。
で、だいたい2年落ちで文庫版が出ますが、一般文庫(普通に集英社文庫)で出てます。
1~10巻で、第1部ってなってますから11巻から読むも良し、逆にブックオフ辺りでまとめて1部を読むも良しなのです。


って、売れ筋のラノベとはかなり毛色が違うし、むしろ女の子受けしそうな甘ったるい話ですけどね。
夢をいダック ザピカ さん [2010/04/12 23:24]
けんぷふぁーはまだ一巻しか読んでないけど設定が面白い
私が気に入ったラノベは
灼眼のシャナ
緋弾のアリア
↑めっちゃオススメです
主人公が性的興奮したら強くなる
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/13 01:39]
チャリで超時間かけて学校まで行ってるんだよね…(><;)

ラノベかー。
ほとんど読んだことないけど「僕は友達が少ない」ってのは面白いよー!
タイトルがあれだけど…色々とぶっ飛んでるからw
楽にさーっと読めるから笑いたい時におすすめだよーん
アルド希少種 ボムキング さん [2010/04/13 21:34]
>ムノーさん
はじめまして。
うーん微妙なラインですがいいと思いますよ~
タイトルは全然知りませんがこんど探して読んでみようと思いま~す。

>ザピカさん
そういえばシャナ好きやったな~
シャナも読みたいと思う作品だけどすごい数でてるから金が・・・・

>ユウキさん
毎日カーキンからトレカ堂までいくと思えばぜんぜん・・・・遠いですね。
朝の5時半起床は鬼ですわWW
そのタイトルは見た事あるような、ないような気がするWW
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/14 02:24]
5時半起床とかどこのおじいちゃんww
体壊さないようにね(><;)

今3巻まで出てるから読むんだったら今度持ってくよー(^ω^)
アルド希少種 ボムキング さん [2010/04/14 21:04]
>ユウキさん
まじ厳しいわwww
貸して欲しいです~